2021/02/01 23:24

皆様ご無沙汰しております。

前回の活動報告でご報告した通り私が体調を崩してしまっていたため、その分の仕事が山積みになってしまい1月中に活動報告をすることが出来ませんでした。

大変申し訳ございませんでした。


コタロウはやっとエリザベスウェアが取れやっとモフモフの姿に戻りました。

コタロウに出会ってからエリザベスウェアでいた時間の方が断然長いので私としてはすごく変な感じです。

いつも髪を結んでいる方が髪を下ろしたときのような?

きっとこんな気持ちも体験するのは最初で最後だと思うのでというか最後にしたいので、変な気持ちですが大切に噛み締めたいと思います。


食事はまだフードはふやかしていますが、ふやかし時間を短くしたのでもうすぐちゃんとしたカリカリを食べてくれるようになると思います。

缶詰も毎日張り切って食べてくれています。


体重も腸閉塞のときは2.5kgしかありませんでしたが、3.2kgまで増えてくれました。最近はこれがいちばん嬉しかったかもしれません。

ただ腸閉塞の恨みを晴らすかのごとく食欲旺盛なので、ぽっちゃりさんになってしまわないかそれで他の病気にならないか心配でたまりません。


エリザベスウェアを脱いでから毛づくろいができるようになったので、モフモフのコタロウは毛玉を吐いてしまわないか心配でしたが今のところそれもなく、ちゃんとうんちにでてくれています。

ブラッシングは嫌いみたいですが大好きなささみをあげながら気を逸らして毎日ご奉仕させていただいています。笑


Twitterの方でAmazonほしい物リストから心あるご支援者の方々から物品のご支援をいただきましたので、報告させていただきこの場をお借りして深く御礼申し上げます。


ドライフード U様
花ささみ×2・ちゅーる×2 匿名様


ギフトカード U様
a/d缶×3 匿名様

コタさんが乱入してきた失敗ショット


コタロウがこうしてすくすく元気になっていってくれているのもご支援いただいた皆々様のおかげです。

何度も何度もお礼を申し上げても足りません。

この感謝をどう皆様にお伝えできるだろうといつも悩んでいます。

このプロジェクトそしてコタロウに関わってくださった全ての皆様に感謝申し上げます。


リターンも2月中には準備を終えて、3月末までには皆様のお手元に届くように尽力しておりますのでどうか今しばらくお待ちくださいませ。


どうぞこれからもコタロウ共々よろしくお願いいたします。


桜井