2022/06/13 15:00

活動報告が遅くなってしまい、ご支援いただきました皆様にはご心配とご迷惑をおかけしております。大変申し訳ございません。



現在、パッケージされていない商品の梱包や新たな商品開発、日本での提携先を探しながらサイトを再構築しております。もうしばらくお時間をいただきたく存じます。



また、昨年配布させていただいたクーポンの有効期限が10月までとなっておりますが、今後サイトの再開の日程に合わせ、一年間有効のクーポンを再発行する予定です。こちらも、今しばらくお待ちください。


以下のどちらかに該当する方は、roots.organic.staff@gmail.comまで『支援時に登録していたフルネーム』を添えてご一報ください。


『クラウドファンディング支援時から』

・メールアドレスを変更された方

・お引越しなどで住所を変更された方


何卒よろしくお願いいたします。


また、今後は皆さまからいただくメッセージの確認を正確に行いたいため、ご不明点やお問い合わせはroots.organic.staff@gmail.comまでお願いいたします。


なお、そのほかのメールアドレスや泉谷ステファニー・Roots SNSアカウントのDMからはお返事が遅くなる&対応できかねます。ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。



多大なるご迷惑・ご心配をおかけしております。新たなスタートをきれるよう、今後も精進して参ります。何卒よろしくお願いいたします。


また、活動を温かく見守ってくだり、いつもありがとうございます。



Roots代表 泉谷ステファニー