活動報告が遅くなってしまい、ご支援いただきました皆様にはご心配とご迷惑をおかけしております。大変申し訳ございません。現在、パッケージされていない商品の梱包や新たな商品開発、日本での提携先を探しながらサイトを再構築しております。もうしばらくお時間をいただきたく存じます。また、昨年配布させていただいたクーポンの有効期限が10月までとなっておりますが、今後サイトの再開の日程に合わせ、一年間有効のクーポンを再発行する予定です。こちらも、今しばらくお待ちください。以下のどちらかに該当する方は、roots.organic.staff@gmail.comまで『支援時に登録していたフルネーム』を添えてご一報ください。『クラウドファンディング支援時から』・メールアドレスを変更された方・お引越しなどで住所を変更された方何卒よろしくお願いいたします。また、今後は皆さまからいただくメッセージの確認を正確に行いたいため、ご不明点やお問い合わせはroots.organic.staff@gmail.comまでお願いいたします。なお、そのほかのメールアドレスや泉谷ステファニー・Roots SNSアカウントのDMからはお返事が遅くなる&対応できかねます。ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。多大なるご迷惑・ご心配をおかけしております。新たなスタートをきれるよう、今後も精進して参ります。何卒よろしくお願いいたします。また、活動を温かく見守ってくだり、いつもありがとうございます。Roots代表 泉谷ステファニー
【商品到着遅延についてのお詫びと今後】現在、オンラインショップPlanata by Rootsでご購入いただいた商品の到着が、予定より大幅に遅れております。通常であれば、発送後20日には到着する予定ですが、発送の完了がなされていない状況です。ジョージア・日本の運送会社へ原因を追求しておりますが、明確な回答が得られておりません。コロナの影響により、日本側が受け入れを拒否している可能性も考えられます。つきましては、本件が解決するまで、当面の間オンラインショップでの受注を停止したいと考えております。ご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。泉谷ステファニーplanatabyroots@gmail.com
2021年12月1日から先ほどまで、エラーが生じておりましたオンラインショップ「Planata by Roots」の決済ですが、ただいま改善いたしました。ご不便、ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。ご理解・ご協力ありがとうございます。今後もよろしくお願いいたします。
2021年12月1日から現在まで、オンラインショップ「Planata by Roots」の決済にエラーが生じております。ただいま原因を調べ、対応しております。ご不便、ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。改善次第、活動報告・各SNSにてご報告させていただきます。よろしくお願いいたします。泉谷ステファニー