この度は1000人の仲間で打上げる人工衛星、ドリームサテライトプロジェクトにご支援いただきありがとうございます。一カ月という短い期間であるにも関わらず、たくさんの方にご支援頂けたことに本当に感謝しております。

300人の方に人工衛星のオーナーになっていただくことをクラウドファンディングでの目的として設定させていただきました。結果123人の方に支援していただき、そのうち117人の方にオーナーになっていただくことができました。合計1,776,000円というご支援をいただきましたこと感謝申し上げます。

みなさまがオーナーとなりました人工衛星はまだまだたくさんすべき開発や審査など行うべきことが膨大にあります。無事人工衛星を打上げるために、メンバー一同気を引き締めて進めていく所存です。
また、ご支援いただいた皆様にむけたリターンの準備をさせていただいております。
より良いものを用意するために時間をかけて検討しておりますので、お時間がかかりますがご期待のうえお待ちください。

 

クラウドファンディング期間中に支援する予定であったものの、様々な事情で支援できなかったとの報告を多数頂いておりますが、クラウドファンディング後は通常のオーナー募集をさせていただきます。クラウドファンディング終了後すぐに通常募集を開始させていただく予定をしておりましたが、誠に申し訳ありません、通常募集の開始が遅れております。通常募集の手配が完了次第、ホームページ、Facebookページ、本活動報告において案内させていただきます。
今しばらくお待ちいただけますと幸いです。


引き続き皆様どうぞよろしくお願いします。

 

平成29年8月9日

ドリームサテライトプロジェクト

プロジェクトマネージャ 大島

コメント