2017/07/08 02:28

どうも。帽子のまーし。です。

禅タロットにスピリチュアル系の特殊な才能は必要ありません。

今回は、占い否定派だったのに、禅タロットに心をグワァッ!っと掴まれた生徒さん(女性)からの声をご紹介します。

 

▼▼▼▼▼

占いなんか全く興味が無かった私。

身内に禅タロットのセラピストがいるにもかかわらず全く禅タロットというものに興味が無かった私。

でも、最近凄く落ちる事があって「自分が自分で無くなっていく、このままじゃヤバイ」と思い、藁にもすがる思いで、いろいろなサイトをあさってる時に出会った、まーし。さんのブログ。

何かわかんないけど、私の心に響いたんですよねー。

 

「是非この人にセッションしてもらいたい」と思い、LINEの友達申請をしたら、すぐLINEをくれて、2時間近くもセッションしてくれたんですよね(^^)

受けているうちに気持ちが、すーって楽になっていって前向きになっていく私がいたんです。

「凄い!禅タロット凄い。」「まーし。さん凄い」って。

それから禅タロットと、まーし。さんに興味を持ち始め、私も、

 

 

「 私と同じように、しんどい思いをしている人に少しでも気づきを与えれたら。少しでも楽になってもらえたら 」

 

 

と思い、まーし。さんに「講習会をしてください」とお願いして、禅タロットの勉強を始めました。

 

禅タロットとまーし。さんは知れば知るほど、その凄さがわかると思います。

占いとは、また違うって事を是非知ってもらいたいし、たくさんの人に体験してもらいたいです(^^)

 

そりゃあ、すぐに変われるものじゃないし、私も一歩進んで二歩下がるみたいな感じでしたけど、でも、少しづつ前向きになって行く。

その手助けをしてくれたのが禅タロット。

自分で認めたくなかった事、気づかなかった事に気づかせてくれる。

それが禅タロットだと思うし、優しく話しを聞いてくれて的確なアドバイスをくれる、まーし。さんでした。

 

ほんと1回体験してほしいですね(^^)

きっと何か気づきがあるはず。

私は禅タロットと、まーし。さんに出会って物事の捉え方が凄く変わったように思います(^^)

 

▼▼▼▼▼

僕は発起人のマリさんのおかげで、勇気を出して「クラウドファンディング」という挑戦をさせてもらいました。

「自分や、身近な大切な人を癒せる方 が増えればいいな」と考えています!

まだまだ禅タロット講座の受講や、受講生のモニターになれます。

迷っているなら、あなたも少しだけ勇気を出して”プロジェクトの一員”になってください。

 

その小さい第一歩から、新しい世界がブワァッ!っと 大きく広がることをお約束します。

 

(「CAMPFIRE」でプロジェクトを支援する方法はコチラにまとめられています。
https://digitalfan.jp/85550?page=2

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?