

トライアルに行っていたねねですが、残念ながら戻ってきました。
人間部門との関係は全く問題なく、よく食べてよく遊び、甘えて過ごしていました。
やっと……やっと沢山の猫の中の1にゃんではなく、家族ができると思ったのに……。
先住ちゃんはシニアちゃんで、接触は特に慎重にとお願いしていました。ケージから出たままのびのび過ごせていたのは良かったのですが、先住ちゃんの居場所がなくなってしまいました。それでもねねの様子を見に出て来てくれていました。年齢が違うためべったりとはいかずとも、馴染むのは時間の問題だと感じていました。
でも「先住ちゃんが籠っててかわいそう」「この先もこの状態なら不安」と連日連絡がきました。もう少しねねをケージにしまう時間を作るなり長い目で見てほしかったのですが、ねねにとっても先住ちゃんにとってもかわいそうだと判断して、戻すことにしました。
ねねを迎えて良かった。ねねに会えて良かった。そう思ってもらえない譲渡はできないのです。
2度も傷つけてしまいましたが、しばらくゆっくりしてもらって、ねねが最高に幸せに過ごせるご縁をまた探します。
ーーーーーーーーーーーーーー
【ご支援のお礼】
A.N様 (なるとの里親様です)いつも猫たちを気にかけていただいて本当にありがとうございます!!なるとの幸せな姿を見せてもらえるのも励みになります(*^^*)


お外の子たちにお腹いっぱいの幸せをあげたい。そして保護猫たちにはお家の子としての幸せを感じてほしい。そのためにできることをしていきます。
リリースした子たち13匹に1日1.5キロのフードを消費します。保護部屋の子たちもとてもよく食べてよく出すため、フードや砂の消費が激しいです。ご無理のない範囲で、助けていただけたら嬉しいです。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/388F5URXU41JX?ref_=wl_share



