この子は車が激しく歩く県道をひとりぼっちで歩いていて、上を車が何台も通りすぎていたそうです。無事に保護されて、運の良い子ですね!!生後3週ぐらいで、まだまだヨチヨチのミルクっ子です。しっかり育てます。ーーーーーーーーーーーーー大怪我をして探していた猫ちゃんと同じ現場で出産を繰り返していた子です。今回も生んでいるはずですが、おっぱいは吸っている形跡がなく子猫の目撃情報もなし……子猫たちはどうなってしまったのか……引き続き聞き込みは続けますが、この子は餌やりをしていた知り合いが保護することになりました。昨日捕獲し、避妊手術頑張りました。すでに妊娠していて、4匹の赤ちゃんがいたそうです。尊い命を殺してしまったことには変わりがないです。命を大切にできるよう、まずはTNRを進めなくてはいけませんね。そして大怪我をしていた子は全く目撃情報がなくなりました。腐敗臭もすごく、もしかしたらどこかで力尽きてしまったのかもしれません。そうだとしたらお空に還れるように、引き続き捜索していきます。ーーーーーーーーーーーーー譲渡会でお申し込みをいただき、なんと和夏と小夏がペアでトライアルに出発しました!!保護してもうじき2年になります。毎日甘えてくれる姿を見ては、いっそこのまま我が家で。そう思ったことも1回や2回ではありません。でも、もっと自由にのんびり過ごせるお家があるなら、沢山の中のではなく、小夏と和夏だけをかわいがってくれるお家が良いに決まっています。今は緊張して固まっていますが頑張ってくれています。頑張れ頑張れ。大丈夫だよ。ひとりで活動しているためできることは限られますが、続けてこれているのも応援してくださる方々がいるからです。本当にありがとうございます。1にゃんでも幸せに繋ぐことができるよう、助けていただけたら嬉しいです。https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/388F5URXU41JX?ref_=wl_share千葉銀行 君津支店 普)3550840 ナグラユカ




