


すずかもあめも、相変わらず自力で食べる気は全くなく、シリンジを使って強制給餌です…
でもすずかのくしゃみは治まり、走り回るようになりました!!別々にしていたあめとも遊ばせることができています。
すずかの目は腫れて完全に塞がっていたものが、黒目が見えるようになりました。
IDU点眼に加えて、ステロイド軟膏を処方していただきました。
IDUは1本4000円もするのでため息が出ますが、絶対にきれいにする!それのみを考えて2本目使用中です。
ーーーーーーーーーーー
そしてピッピちゃんは、やっと離乳食が美味しいことに気付いたようで、食べるようになってくれました。
心配していたうんちも出るようになり、走り回っては隅でこっそりと…。それはやめていただきたいところです…。

【ご支援のお礼】

A.T様 ご飯のたび、うんちのたびにとんでもなくウエットティッシュを消費するので、すごく助かります。本当にありがとうございます!!
リリースした子たちの中に姿が見えなくなってしまった子がいて、新規の流入把握も含めて頻繁にカメラを仕掛けています。持っていた物が壊れたため新しく購入したのですが、わずか10日で壊れ、しかも30日経過している物で保証外とのことで…。
高価なものなので迷いましたが、欲しいものリストに載せさせていただきました。新品でなくても、もしお持ちの物で使わない物があれば、譲っていただけたら嬉しいです(T_T)
子猫たちの離乳食や、円夏たちの物、そして預かりさんにお願いしている白黒くんの物も不足しておりまして、恐縮ですがリストに載せさせていただいております。もしもご無理のないタイミングがありましたら、助けていただけたら嬉しいですm(__)m
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/388F5URXU41JX?ref_=wl_share
千葉銀行 君津支店 普)3550840 ナグラユカ





