

現在リリースした子ちの餌やりに早朝と夜遅く通っております。
早朝にしか来ない子、夜にしか来ない子、待っているこの子たちがお腹を空かせないため、仕事の日も嵐の日も、行かないわけにはいきません。
7匹分の朝晩のフードの量はそれなりに消費が激しく、費用がかかっています。
これから寒い冬がやってきます。この子たちには寝床を置いてあげられる環境がありません。それでも健気にご飯を待ち、必死に生きています。
明日が来る保証のないこの子たちに、せめてお腹いっぱいの幸せを届けるため、フードのご支援をいただけたら嬉しいです。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/388F5URXU41JX?ref_=wl_share



