2021/04/15 18:24

皆様、こんにちは!


4月も中旬、花の盛りもいつしか過ぎ、葉桜の季節を迎えました。


よつば塾では新学年となった生徒たちが毎週一生懸命勉強に励んでいます。


本日は、まず初めにリターンのお届けが完了したことをご報告いたします。


クラウドファンディングを通して寄付をしていただいた皆様全員のリターンお届けが完了致しました。


こちらでも充分に確認をさせていただいた上でお送りさせていただきましたが、まだ届いていないという方がいらっしゃいましたらお知らせください。


リターンお届け完了詳細は下記をご確認下さい。

【1,000円】送信済
◆代表・副代表よりお礼のメール

【3,000円】全員受講済
◆カスタム英会話体験コース 30分

【5,000円】送り済
◆生徒からのお礼のはがき

【10,000円】4.5月号送り済
◆生徒からのお礼のはがき
◆よつば便り1年分(こちら定期的にお送りさせていただきます)

重ねてとなりますが、この度は狭山よつば塾をご支援頂きまして本当にありがとうございました。


4月より、皆様の寄付金にてよつば塾の運営が始まりました。


このよつば塾での”学びの場”は皆様の支援と気持ちで成り立っています。


代表、副代表を始めとするスタッフ一同、支援をして頂いているという感謝の気持ちも相まってより良い空間を子どもたちに提供できるようにと励まされております。


また、先日のよつば塾にて子どもたちにもクラウドファンディングの支援や協力・協賛をして下さる方々のお話をさせていただきました。(上画像)


皆一人ひとりが真剣に話を聞き、その後も黙々と勉強を続けていました。


この小さな無料塾での学びを通じ、生徒達がより大きく成長することを今後も見守って参りたいと思います。


狭山よつば塾
副代表 平野真世

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?