2021/02/23 16:24

夢団クラウドファンディング、昨日をもって終了致しました。

最終支援総額 5,025,000円

最終支援者数 247人

皆様のおかげでNEXTGOAL 500万円を達成することが出来ました!!

1月7日の公開から46日間。

緊急事態宣言で世の中全体が厳しい状況であるにも関わらず、本当にたくさんの方から温かいご支援を頂きました。

今回初めてのクラウドファンディング、最初は正直不安でいっぱいでした。

このような状況の中でご支援をお願いすることに心苦しさもありました。

ですが皆様からの応援、温かいメッセージに背中を押して頂き、NEXTGOAL達成まで諦めず、辿り着くことが出来ました。

感謝の思いは本当に言葉ではお伝えしきれません。

夢団が存続し、活動を続けていく中で必ず恩返しさせて頂かなければと思っております。


私たちが再び日本全国の子ども達に公演をお届け出来る日が来るまでは、もう少し時間がかかるかも知れません。

しかし、皆様のおかげでこの先も挑戦を続けることが出来ます。

頂いたご支援は夢団存続のため、新たな挑戦の資金として大切に使用させて頂きます。

ドリームシアターは皆様の力で創る場所です。

小さな箱ですが、たくさんの想いが詰まった宝箱です。

この場所で新しいたくさんの夢を生み出し、育て、叶えていけるように…、全力で挑戦していきます。

どうかこの先も、夢団の挑戦を見守って頂けたら幸いです。

ご支援頂いた皆様、ご協力頂いた皆様。

本当にありがとうございました!!