2021/07/25 18:59

皆様、こんばんは。
ハコニワファーム與良(よら)です。
東京三宿に箱庭たまご茜が食べられるたまごかけごはん専門店「あかねの極上TKG」を、7月31日にオープンいたします。
現在、そのためのクラウドファンディングを行っており、明日が最終日となります。

このお店では「ここでしか食べられない、極上たまごかけごはん」を提供します。

以下の2つがウリです。

★トッピングを変えて味を楽しむ「あじへん(味変)TKG」

★2種のたまごの味比べ
 1個300円の高級卵「箱庭たまご茜」&栃木限定高級平飼い卵「ゆいのたまご」
 いずれの卵も、障害を持つメンバーたちが愛情たっぷりかけて育ててくれている
 しあわせなニワトリさんたちが生んでくれる卵です。

あじへん(トッピング)は、松竹梅でご用意いたします。
以下は予定ラインナップです。

松:トリュフ塩
  刻み鰻
  漬けマグロ
  クラブペースト
  ブルーチーズ

竹:食べるラー油
  ほぐし鮭
  胡桃味噌
  チーズ&いぶりがっこ
  ガラムマサー

梅:フライドガーリック
  ピンクソルト
  岩海苔
  塩ネギ
  塩昆布

この中から3種選んでいただくことになります。


たまごは、みなさん2つセットです。
ご飯を少なめにして、2杯のたまごかけごはんを食べていただくのがおすすめです。


あと、+100円でフワッフワな「メレンゲたまごかけご飯」を味わっていただけます。

これは、超おすすめです!



そんなプロジェクトはこちらです。

『障がい者とつくる最高級卵を使った「極上たまごかけごはんのお店」を東京に開きます!』

https://camp-fire.jp/projects/view/438244


ぜひとも応援、シェア、宜しくお願いします!


あかねの極上TKG 共同代表 谷口丈治、與良だいち

ハコニワファーム 共同代表 與良だいち、島田利枝、市岡直哉

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?