2021/06/29 15:31

いつも応援ありがとうございます。
Raw Soukは、リニューアルに向けて、現在様々な方面で動いています。

しかし、スケジュール通りには行かず…7月8日オープンを目指していたのですが、数週間ほどのスケジュールのずれが出てしまいそうです。

7月中には、プレオープンを実施し、ご支援いただいた皆さまに、いち早くご来店いただけたらと思いますが、まだ、詳細な日程が出せず…もう少しお待ちいただけたらと思います。

6月中にお届け予定だったフード&ドリンクチケットですが、オープン日が伸びてしまった関係で、7月中旬のお届けとなります。

チケットは、リニューアルのプレオープン日からご利用いただけますので、ぜひご利用くださいね。(リニューアル前のRaw Souk店舗ではご利用できません。)

ブランドロゴや、コンセプト、スナックのパッケージなども全て生まれ変わります!

そして、実店舗も…とんでもない進化をとげるので、楽しみにしていてください!!
(もうすぐ工事による店舗休業の日程も出ますので、そちらもお待ちくださいませ。)

皆様のご支援をもとに、新しくなっていくRaw Soukを、ぜひ見守っていてくださいね。


また最新のスケジュール等が分かり次第、こちらでいち早くお知らせいたしますので、よろしくお願いいたします。


Raw Souk スタッフ一同