2021/01/23 14:01

弊社のクラウドファンディングをご覧いただき誠にありがとうございます。
「和牛コンビーフと伊豆白浜天然塩。コロナ禍でも前進!強みを活かし、自社商品開発へ。」プロジェクトオーナーのyakiniku_u_ukaiです。

皆様!!
ありがとうございます!!
皆様のおかげで、NEXTGOALを達成する事ができました!

ご支援者様:72名
ご支援金額:325,000円

ご支援頂いた皆様、NEXTGOAL達成までの最後のひと押しをしてくださった皆様、本当に本当にありがとうございます!多くの方々に支えられていると、あらためて実感いたしました。皆様からの応援メッセージやご支援が日々の支えになっています。ご支援いただいた皆様とこのプロジェクトを見てくださった全ての方たちのおかげで、ここまで来ることができました。

ここで歩みを止めることなく、突き進んで行きたいと考えています。
先日の活動報告でも述べさせて頂きましたが、弊社の最終的な目標は、この飯にかける和牛コンビーフ「ぶっかけコンビーフ」伊豆白浜天然塩「満潮」を伊豆地域の特産品にして、伊豆全体を盛り上げることです!

伊豆は観光業をメインとした地域です。コロナウイルス感染拡大の影響を受け、地域全体の活気がなくなってきています。このプロジェクトを通して、少しでも多くの方に弊社の魅力を知ってもらいたいのと同時に、伊豆の魅力を全国の方に届けたいという想いです。

プロジェクト終了まではまだ日数があります。
一人でも多くの方に、このプロジェクトを届けられるように、これからも皆様と一緒に歩んで行きたいと思います。弊社に皆様の力をお貸しください!

皆様引き続きご支援のほど、よろしくお願い致します‼