2021/09/10 14:06

「和牛コンビーフと伊豆白浜天然塩。コロナ禍でも前進!強みを活かし、自社商品開発へ。」をご支援いただいた皆様、誠にありがとうございました。

現在、新たなプロジェクト「こだわりの自家製天然塩で作った和牛コンビーフを特産品として、小さな町から全国へ!」を公開中です!

「ぶっかけコンビーフ」に使用している伊豆白浜天然塩「満潮」がセットになったリターンを追加しましたので、お知らせいたします。

ぶっかけコンビーフに使用している伊豆白浜天然塩「満潮」は、伊豆白浜海岸の美しい海水から、手作りした天然塩です。

優しい海の塩気があり、何にかけても良く合います。塩の粒がとても細かく口当たりが優しいため、デザートのアクセントとしてもお使い頂けます。焼肉Uでは、食後のデザートとして出しているパンナコッタに使用しています。

また、伊豆最古の神社で縁結び、恋愛運アップにご利益があり2400年以上の歴史があるパワースポットの「白浜神社」に毎月奉納しています。

伊豆白浜天然塩「満潮」は、伊豆の美しい海の香りと、優しい塩気を味わえるため、伊豆の海を感じていただける商品です。

「満潮」は、含まれる水分量がとても少なく、粒が細かいサラサラの塩です。そのため、製造工程で水分を多く飛ばすため、1回の作業でできる塩の量はごく僅かです。また、海水を汲むところから、製造、梱包まで全て手作業で行っているため、大量に製造することが難しい商品です。




皆様ぜひ、ご支援のほどよろしくお願いいたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?