2021/01/25 11:30

今日は、「デザケイ」のクラウドファンディングに協賛リターンをご提供頂いた、LIFE STORYクリエイターのよっしーさんをご紹介させていただきます!


●自己紹介

LIFE STORYクリエイターのよっしーこと西山由紘と申します。

私は、「何をしているかではなく、誰がしているのか」という言葉に疑問を感じ、自分の考えを深堀した時に、「誰が」よりも「何故」を大切にしていることに気づきました。

その事業を行うその方が「何故」その事業をするに至ったのか?そこに興味を持ち普段お話を伺っています。そしてファンになっていると感じたことから、より自らの手で素敵な想いを持ちながら活動されている方を輝かせたい。

目の前の方がその想いに至るまでの経緯を表現したいという想いでこの「LIFE STORY」という番組を立ち上げました。

どうぞよろしくお願い致します。


●応援コメント

「デザケイ」は関わる人全てをハッピーにするとても素晴らしい仕組みだと思いました。

開業の時にデザインをプレゼントする、それはお花のような一時のものではなく、その事業をずっと支えていけるプレゼントなので自分も開業する時にこのサービスがあればお願いしたかったです。


●リターン内容

想いを思い出の地で語る「LIFE STORY」
それは出演者の現在に繋がる過去を表現する番組です。

この番組では、出演者を応援してる方からのご支援を制作費として制作を行っています。

今回のリターンでは、動画の冒頭にてお名前を出させて頂き、一生残る媒体(YouTube)でくわたぽてとさんの活動を応援していることをアピールすることが出来ます。

<サンプル>
【LIFE STORY】#21 「よっしー」 LIFE STORYクリエイター