2022/02/25 12:00

少し先になりますが、6月で 2U chocolate は2周年を迎えます。

いつも応援してくださっている皆さまに改めて感謝申し上げます。

この2周年に向けて、オリジナルのモールド(チョコレートの型)を作製するプロジェクトを開始しましたのでお知らせいたします!

【2周年を機に!オリジナルの「一口サイズモールド」(チョコレートの型)を作ります!】

開業以来、風味の広がりと手軽さの観点から一口サイズでチョコレートをお届けすることにこだわってきましたが、そのこだわりをさらに一歩進めるべく、特注でのモールド製作をメーカーさんにお願いすることにしました。

 

そしてメーカーさんと打合せを進めていく中で、オリジナルモールド作製は「試作品作製・チェック→金型作製→本モールド作製」という流れで行われ、期間は約3ヶ月間、費用が約120万円と、2U chocolate の規模からすると大がかりなプロジェクトになることが見えてきました。

そこで今回のオリジナルモールド作製プロジェクトでクラウドファンディングを実施し、皆さまからのご支援を費用の一部に充てさせていただければと思っております。


どれだけ広げていけるかは身近な方への地道なクチコミ、そしてSNSでの拡散が重要になってきます。

毎回のお願いになってしまいますが、多くの方に知ってもらうためのアクションにご協力をいただけるととても嬉しいです!

募集期間終了の4/10(日)まで、ご支援の程よろしくお願いいたします!