2021/01/22 13:30

皆さん、こんにちは!

プロジェクト開始1週間、皆さんの温かいご支援を頂き、達成率79%で着々と目標金額に近づいてきています。本当にありがとうございます。


今回は「けあするオンライン」のサービス利用対象者についてお話します。

利用する方は2パターンになります。

「個人様」と「ご契約企業の従業員様」です。

両者のご利用の流れは以下の通りです。


「個人様」のご利用の流れ

①「けあするオンライン」の予約サイトで予約をする

②料金のお支払い

③予約日に相談する


「ご契約企業の従業員様」のご利用の流れ

①「けあするオンライン」の予約サイトで予約をする

②予約日に相談する

「ご契約企業の従業員様」は勤務先の福利厚生の一環として「けあするオンライン」を利用して頂きます。料金は勤務先の企業様がお支払いされておりますので、利用したい時に、「けあするオンライン」の予約サイトでご予約してください。


個人様にはもちろん企業の福利厚生として「けあするオンライン」を広くご利用して頂きたいと考えています。

なぜなら、「介護離職」防止になるからです。

介護を行う世代は40-50代が多く、管理職に就かれている方が沢山いらっしゃいます。

つまり「介護を行う世代」=「会社の重要な部分を担う人材」なのです。

「会社の重要な部分を担う人材」が介護を理由に退職してしまうのは、会社にとって痛手です。

あなたの会社では、「介護や家庭の事が相談しづらい」

「仕事と介護の両立がないから辞めないと無理」を理由に、

大事な人材が退職していませんか?

その状況改善に私たちが力になります!

企業向けのサービスとして「けあするオンライン」の利用は勿論、

仕事と介護の両立の心構えの研修」や「助成金申請のサポート」等があります。

以下の2種類のリターンで通常価格よりお安くご利用頂けます。

まずお試しで購入してみませんか?

リターン50,000円「介護相談・カウンセリング企業内サービス」1か月

リターン100,000円「介護相談・カウンセリング企業内サービス」2か月