2021/03/07 21:15

次にご紹介するのはエプロン2種です。

画家として活躍されるAkiraさんにブリーチデザインを施していただいたオリジナルエプロンです。
ブリーチデザインは私も以前から注目しておりました。
今後は白鯉から発売する地下足袋などにも取り入れていきたいと思っているデザインです。

料理だけでなく制作や作業用に。
ロングとショートの2種があります。
一つひとつが手作りの1点ものとなりますので、1点ずつ異なるブリーチのデザインと風合いをお楽しみいただけます。

Akiraさんとは友人の紹介で知り合いました。ファッションで好きなものやつくりたいものが似ていること以外にも、ご自身が作家として活躍されるなか、他のアーティストが画家として生活できるようになるまでの過程に協力したいという思いに共感いたしました。
ご自身が悩みながら開拓されてきた道を、他のアーティストと共有したいという作家さんと出会い、一緒にお仕事ができるのはとても幸運なことです。

文末に画家のAkiraさんのご紹介を掲載いたします。ホームページ上に各SNSへのリンクもありますので、Akiraさんご自身の活動にもご注目ください。

TAL.TOKYO
森山直美


【作家紹介】
山根 亮
https://www.akirart.me/

自身のアパレルブランドも手掛けるAkiraさんには、今後白鯉で展開する作業服を中心とした衣類やシューズのデザインをお願いする予定です。
Akiraさんのアート作品およびオリジナルブランドKIKIs Ramuneの商品は、上記ホームページよりご購入いただけます。