2018/03/29 22:49

個展を開催いたします!

 

場所は新宿のエプサイトです。

エプサイトギャラリーでは、7年ぶりの2回目の個展になります。

会期は、2018年5月11日(金)~5月24日(木)

10時30分~18時(最終日は14時まで)です。

※日曜日は休館日になりますので、ご注意ください。

 


SIGMAさんのカメラSD1TAILさんのハウジングに入れ、

フリーダイビングで撮影するスタイルには変わりはありませんが

今回は「海中肖像写真」というテーマで制作した新作になります。

協力頂いたフリーダイバーの方々と、頑張って撮影した作品なので

公募選考に選んで頂き本当に嬉しいです。

(選考会での総評内容はこちらです。 

https://www.epson.jp/katsuyou/photo/taiken/epsite/event/gallery2/result/selection_2018spring.htm  )

(ご協力頂いた友人のフリーダイバーの皆様、本当に有難う御座いました。)

 

 

 

 100パーセントのサクセスではなかったので、自力での個展開催が厳しい状況でしたが

これで、皆様とのお約束も果たせてホッとしています。

(あとは、展示作品のプリント、額装費をなんとかしなくては!(汗))

(渡米報告会はエプサイトショールームなのでなしにさせてください。

  皆様とギャラリーでお会いした時に個別に報告させてください。)


私の海中世界を堪能してしてもらうために、ただいま展示内容を鋭意創作中です。

また今回は、会期中に限り展示作品の販売も予定しています。

 


皆様に楽しんで頂ける展示にします!!

期間中は是非、会場にお越しください、お待ちしています。