2021/04/23 16:29

おかげさまで目標金額達成しました!


支援者の皆様、本ページをご覧いただいている皆様お世話になります。

CHEESECAKE Lemon代表 亀田です。

この度、支援者の皆様のおかげで目標金額を達成することができました。

支援者の皆様、拡散をして頂いた皆様、本当にありがとうございました!


↑自分たちで左官をしました! 粗く、味があって気に入っています笑


これから支援者の皆様へのリターンの準備を進めてまいります。

店頭引換券のリターンの発送は5月中旬、各種チーズケーキの発送は6月下旬を予定しております。商品到着まで楽しみにお待ち頂ければ幸いです。


瀬戸内、大崎上島から新鮮なレモンが届きました!


瀬戸内の潮風をたっぷりと浴びた文田農園さんのレモンをオープニングレモンとして使わせていただきます。



届いた箱を開けた途端から、爽やかな香りして心地良い気分になります。

レモンは人の心晴らして、明るくさせる食材だと再確認しました!


まもなく店舗オープン!


店舗工事も終盤を迎え、オープンに向けて着々と準備を進めています。ですが、福岡もコロナ感染者がじわじわと増えています。コロナが落ち着いてのオープンを想定していましたが、なかなか思うようにはいかないようです。

CHEESECAKE Lemonは感染対策を万全にしてオープンします!

テイクアウトのご利用をおすすめします。

いつもの日常のそばに、Lemonのチーズケーキで素敵なおうち時間を過ごしていただければと思います。


CAMPFIRE終了まで残りわずかですが、引き続きご支援、拡散のほど宜しくお願い致します。


公式インスタグラムを開設しました!最新情報掲載しています!ぜひチェックして下さい。