2021/03/01 20:08

今回は250万円達成!どうもありがとうございます。想像できないほど、プロジェクトの最初から毎週毎週ご支援者様の数が増えてきましたね。

皆様のご支援、そして、気持ちを込めた暖かいメッセージは本当に助かります。最近のフィンランドでは、コロナウイルスの感染者数が急に増え、第3波が始まりました。その結果、フィンランドの割と全国がロックダウンとなりました。その中、皆様からのご支援やメッセージは本当に心を温めます。大変感謝しております。

良い報告もあります。毎週、ワクチンをもらった人の数が増えています。誰かの親戚、家族、友達などがワクチンをもらったことを聞く時にはいつも安心感を感じます。まだコロナとの闘いは終わっていませんが、いつか元の生活に戻れる考えを大切にしております。

また、フィンランドは春の季節となりました!この時期の一番いいことは明るさ、鳥の鳴き声と花が咲き始めることかと思います!このメッセージを書いている今でも、鳥が鳴いています。美しい音です。

皆様にこんなに愛されていることは大変感動しております。心よりありがとうございます。状況が復活すれば、フィンランドでお会いしましょう!

クラウドファンディングが後10日間で終わります!まだまだ時間がありますので、ぜひともご支援をお願い申し上げます。