2021/05/08 14:08

クラウドファンディングが終了して、あっという間に1か月が経とうとしています。皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?
Rangorieチームは下着を生産してくださる工場さんと最終調整に入っています。
また下着の生産と平行して、インド農村部でのハンカチづくりのオーダーも完了しました。
現地パートナーのDrishtee(ドリシテ)から、ハンカチ生産の様子の写真が届きましたので共有いたします。

連日インドの緊迫した状況が報道されてチーム一同心を痛めておりますが、日本と同様に感染が拡大しているのは都市部が中心で、農村部は都市部ほどの状況ではないため農村部での生産活動はまだ可能だと伺いました。生産者の健康には細心の注意を払いながら生産してもらっています。
また、名古屋大学総合保険体育センターによると、木や布に付着したウイルスは2日程度で死滅するそうですので安心してお受け取り下さいね。

またお届け先の変更や、気になることがあればFacebook, Instagram, Note, メンバーのTwitter(綿石江副内海小泉)など各種SNSやこちらのキャンプファイヤーのメッセージ機能などでお気軽にご連絡ください。


それでは、くれぐれもご健康にはお気をつけて、商品のお届けまで、もうしばらくお待ちくださいませ。

ランゴリー 綿石

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?