2017/08/28 17:31

ども!つれづれ"ちる"ままに生きたいとしちる@ture_tiru)です。

さまざまな皆さんのご支援・ご協力により、開始3日目にして目標金額の60%以上を募ることができました。正直、想定以上の金額とスピードに驚いています…本当にご支援して頂いた方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

若輩者の微々たる経験ではありましたが、お金を稼ぐことの難しさと厳しさを味わってきました。

そんなお金を割き、僕の生き方やあり方や活動に共感して頂いたことに、身にしみる思いを抱いております。

この活動はこれからの一歩を踏み出すための、ほんの序章です。

クラウドファンディングをローンチして、お金を集めて、旅をして、それで終わりではありません。

ここからに進むためにも、自分なりにもっと成長していければという思いを、このクラウドファンディングというシステムを通じて強くしています。

今後も、「僕」だけではなく「みなさん」あってこその活動として、さまざまな人を巻き込んで、そしてまた巻き込まれるような学びのあり方を模索していく所存です。

ご支援して頂いた皆様、本当にありがとうございました!

リターンの追加について

里山ホテル様のご好意でリターンにさせて頂いた宿泊券&フルコースのセットのご用意させて頂いたものが早速売り切れてしまいました…!

そこで、新たにリターンを追加させて頂きました。先に支援して頂いた方の不利にならないようにと、金額を上げさせて頂いております。ご了承ください。

それでも、里山ホテル様のご協力で通常よりもお安い価格で宿泊できるリターンとなっております。

この夏のお盆、一週間の住込みバイトを里山ホテル様でさせてもらってきましたが、本当に家族の絆が深まるようなスタッフの方々が働いている温かいホテルでした。

ぜひ、里山体験も味わいに訪れてみてください!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?