残り9日になりました。
60パーセントものご支援があります。名もしれない、勝手に始めた終の住処。
ゆずと出会い、向き合う中で始めた場所です。でも、皆様が気にかけて下さり形になり、始めるとなった時、ボランティアさん希望も多数連絡がありました。色々な形で協力もありました。
本当に嬉しかったです。
しかし、いざ始動となると連絡が無くなり、私達の活動は間違えだったのかな……誰も賛同しない事をしてるのかな……
馬鹿なことしてるのかな……
自問自答する日々がありました。
でも、やらないとこの子と向き合うと決めたからね何度も何度も考えました。
そんな中、馬鹿な私達に付き合ってくれる仲間が少しづつ増えました。
本当にありがたいです。皆さん、猫が好きそれだけで、協力してくれるありがたいボランティアさん達。
クラファンをする事も、戸惑いましたが、この本当だったら誰からもわかってもらえないかもしれない施設。
でも、クラファンをする事でこんな子達がいる事。そして、とても可愛い子がいる事。
そこには、小さな命かもしれないけど、生きた証がある場所
それが、素敵な人が集まる終の住処です。
今後も、この子達の事を私はTwitterやInstagramにて伝えていけたらと思います。
どうか、知って欲しい。小さな場所でも皆様が支えてくれる場所がある事を。
施設をこれから作りたい方も知って欲しい。
ここは優しい場所
終の住処
クラファン残り少ないですが、オリーブ君に外の景色を見える窓を作りたいです。
ご支援よろしくお願い致します。
気になる方は、是非見学して下さい。
人への感染はありません。猫同士も感染対策にて安心して下さい。
怖がらないで大丈夫です。