ゆず君
君のおかげで、この場所を作ったね
実は、終の住処を作る時、クラウドファンディング挑戦しようとしました。
某クラウドファンディングからの答え、個人的なものに成功は難しい事。
団体名を書けるか?獣医師名を書けるか?後ろだてはあるか?等など
知り合いの団体さんや、かかりつけ医はいてもそんな事、書けません。
相手に迷惑をかけるかもしれない
あ〜クラウドファンディングって難しいんだ……載せる事すら出来ないんだ……と諦めて、自己資金を出しました。
今回、施設も出来て保健所等もclearとなりクラウドファンディングに挑戦出来ました。
本当は自分達の力でやることが大切だと思います。しかし、クラウドファンディングを挑戦して、人の気持ちや優しさ、同じ思いの方いっぱいいらっしゃる事がありました。
そんな中、ゆず君は多分少しづつ弱ってきています。
終の住処の増設とは関係ない事かもしれません。でも、この子で出来た施設です。
耳の下のところが少しづつ毛がなくなり、少ししこりのようなものが出てきました。
なんだか、顔も浮腫んだように
筋肉が少しづつ落ちてきている。
この子は、最終受診が12月 特に治療無しでした。
目やにも増えてきています。
近いうちに病院に行きます。まだ、ご飯もお水も大好きです。
遊ぶ時間は短くなったけど、まだ元気です。
ゆず君もう少しここにいて、
ここは終の住処
看取りの場所です。
とても楽しい場所です。その真逆のとても辛い場所です。
ゆず君と、後どれだけそばにいれるか分からないけど
出来るだけ、君の大好きな人がいつもいる場所を作るからね。
ボランティアさんをいっぱい
何度でも募集するからね
ゆず君、あおいちゃん、オリーブ君
何度でも、君達の大好きな人が来る場所を呼びかけ続けるから、ボランティアさんが大好きで
耳をピンクにするゆず君
もう少し 生きて
お願いです。
後数日で、このクラウドファンディングは終わります。
後少しお力を貸して下さい。
そして、この子達を良かったら忘れないでください。
この子達の家はここ
終の住処です。
後少しお力を貸して下さい。
お願い致します。