2021/04/02 12:45

高山村にも春がきました〜!川沿いの桜は今0.5分咲きくらい。
これから梅雨入りまでの間「天国かよ!」と突っ込みたくなる最高の季節。
毎日お花見したーい。

さて、最近の在る森と、今後のお知らせです。

水道管が在る森まで届きましたー!!

クラファンは終了していませんが、工期の関係で先に工事がスタートしました!すでにご支援いただいている1,614,500円(+現金にてご支援180,000円)で水道工事費用は支払えそうです!ありがとうございます。

これから浄化槽、井戸、外炊事場の小屋作り、道路工事、などなど続きます。

引き続き応援、拡散をどうぞよろしくお願いいたします。


語ります!語りましょう!

残り121万円!!
まだまだみなさんのご支援が必要です。
たくさんの人のエネルギーがのったこの森は、
誰しもがそのままの自分を生きる豊かで多様な世界へと繋がっていると確信しています。
こどもたちにどんな世界を生きてほしいか。
一緒に感じて、一緒に作っていきましょう。
そしてそれを語って周りに伝えていただけると嬉しいです。


ライブ中継します!

自分の内側の観察、土地の声を聴く、仲間の表面ではなく内側をみて接する。
なぜそうしたいと思ったのか、なぜそう感じるのか、その奥にあるものは何か。自分の真ん中が望むものに気づいて動いていく。その繰り返しは自分の観察だけでなく、他人の視点があってこそだなぁって思います。
イイヅカ観光ってそんな気づきあいの関係なのですが、6日のライブではそんなことをざっくばらんにお喋りしたいと思います。

▶︎中継を見るためには
インスタグラムにて「在る森のはなし」のアカウント「iizuka _kanko」を検索してフォロー。時間になったら在る森のアイコンが配信スタートしたよ!ってアピールしてくるはずです。

|| インスタライブの予定 ||

●4日 sun 作業日 13時半ごろ
この日は作業の様子と、在る森をめぐります

●6日 tue 夜20時から
私たちが大切にしていること、この先に見ているもの、などなど在る森のことを深くゆるくお話しします。

●18日 sun ライブ配信の時間は未定
最終日は『川づくり大作戦』やります!
大人もこどもも、本気で泥んこになって川をつくります!
参加者募集は次の活動報告にてお知らせしますー!

————————————————————————————