2022/04/23 09:44

皆様こんにちは。
在る森のはなしのブランディング担当藤木です。


改めまして、在る森のはなしをご支援くださり誠にありがとうございます。


現在在る森のはなしの八重桜はまだ咲く時期をうかがっているようですが、植えたばかりの桜はかわいい桜が咲き始めました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?



こちらの桜の木も皆様にご支援いただいたリターンのひとつです。

桜の木の植樹の様子はまた後日改めてご報告させていただきますね!
どうぞお楽しみにお待ちくださいませ。


また最後に今後の情報発信方法について変更のお知らせもございますので、ぜひご一読いただけますと幸いです。


▶︎現状報告


昨年の3月に始まった在る森のはなしクラウドファンディング。
開始から早くも1年が経過しました。

その間ずっと変わらずに私どもを応援し見守り続けてくださった皆様、改めてお礼申し上げます。


昨年の6月に皆様にお送りいたしましたハガキにて、2022年春ごろプレオープン予定とお伝えしておりましたが、プレオープンが更に延期となってしまいましたのでご報告させていただきます。
大変申し訳ございません。


ご支援をいただいてからこれまでの間、プレオープンを楽しみにお待ちくださった方も沢山いらっしゃるかと思います。
また進捗状況のお知らせが遅くなってしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

延期の理由としましては、安全確保や緊急時対応が十分に整っていない状態で皆様にご利用いただくことは危険であると判断したからです。


また、当初はデイキャンプ事業からスタートする予定でしたが、このプロジェクトを安定的に事業として継続していけるようオリジナル商品の開発と販売からスタートし、その後カフェ、デイキャンプと続いて進めていくこととなりました。

まだまだ成長段階のプロジェクトのため日々変更や改善を繰り返しております。
何卒ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。

皆様に一日でも早く、かつ安全にお楽しみいただけるよう、森も人も生き物も、全てに配慮した森づくりを進めてまいります。

これに懲りずにこれからも在る森を応援してくださいますと幸いです。





▶︎お知らせ

次回、桜の木の植樹報告をもちましてリターン内容のご報告に区切りがつくタイミングで、本媒体(キャンプファイヤー)での活動報告を終了、移行とさせていただくことにしました。


すでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、今後は在る森Instagramにて在る森の様子をご覧いただけます!
(▶︎在る森のはなしInstagram)

在る森の制作進捗状況はもちろん、森を作っている仲間達の生きる様子なども赤裸々に発信していきます。

皆様ぜひチェック、フォローをよろしくお願いいたします!


ぽかぽかとあたたかな春の陽気が続いていますが、皆様どうぞお身体にお気をつけてお過ごしください。