2022/02/14 09:45

みなさん、こんにちは!
在る森のはなし ふーです。

またしてもご無沙汰の更新となっておりますm(_ _)m


大変遅くなりましたが、新年の挨拶を、、、

あけましておめでとうございます。

昨年は在る森のはなしクラウドファンディングにご協力くださり
本当にありがとうございました。


今年はオープンした在る森で皆様にお会いできることを
楽しみにしています!

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。



さてタイトルにもある通り、
在る森のある、群馬県高山村

冬、来てます。


寒いと言いながら窓を外す人たち


前々回の作業日は雪の降る中行われ、
本当に寒さが厳しかったのでなるべく室内でできる作業を、と言っていたのですが
お昼過ぎに雪が止み。


外壁塗装が始まりました。


手前の方、決して立ちション中ではありませんよ


外壁塗装組一同、
手先足先がかじかんで半泣き状態の中強行突破。

訳もわからず壁を塗り続けました。


なんか楽しそうだね(別日のため衣装チェンジ)


ご覧の通り、外壁は黒に近いダークグレーに。

どんな印象を持たせたいか、風景とのバランスはどうか、など
微妙な色のニュアンスに拘って色を混ぜて作りました。



一方こちらはサニタリー周りを作っている
武久・西山の師弟コンビ。



今や西山くんは師匠がいなくとも
ガンガンに壁を作れる壁山くんに進化しています。



黙々と作業するきよしさん

きよしさんに、『大変な作業は撮らなくもいいよ〜』
と言われました。撮ります。


こんな感じで作業日は黙々と作業をしている我々です。

在る森のラウンジは元々大変ヴィンテージ感が強い建物なのですが
低予算で印象を変えるためにイメージを提案しあったり
各々のスキルを発揮し合ったりしながら補修作業にあたっています。



オープンに向けて

現在在る森では現場での作業と並行して会議を重ねながら
プレイベント、プレオープンに向けて準備を進めております。


日程等確定しましたら、改めてお知らせいたします。


引き続き、あたたかく見守ってくださいますと幸いです!


では、皆さまお体に気をつけてお過ごしください。