2021/04/26 13:49

こんにちは、りとふる編集部の長谷川です。

クラウドファンディングでは4月26日現在、22名の方から176,000円のご支援をいただき、目標の8%到達です!
実際、離島にお住いの方々からのシェア拡散もいただいており、少~しずつではありますが認知も広がってきているように感じています。ご支援や情報のシェアをしていただけることは、とても励みになっています。ありがとうございます。
みなさまからのご支援と応援があってのことです。本当にありがとうございます!
ただ残り2週間。正直厳しい状況ではありますが、最後まで諦めずにできることを探してアクションをしていきます。


現在、こちらのクーポンコードを利用すれば、お得に支援ができます♪
目指せ!!
GWまでに30%!
GW終わりまでに70%!
ぜひぜひ、みなさまからもシェアをしていただけると嬉しいです。


今日ご紹介する写真は、宮古島からも車で行き来ができる離島「下地島(しもじしま)」です。
写真などで見たことがある方も多いかもしれませんね。おしゃれで落ち着いた雰囲気の下地島空港ができ、LCCの発着が増えたことでより手軽に宮古島旅行を楽しむことができるようになりました。その中でも代表的な「17END」は真っ青な空と透き通る淡い水色の海、そして下地島空港に着陸する飛行機を間近で見られる最高の映えスポットで、飛行機ファンでなくてもカメラを向けたくなる瞬間を体感できますよ。下地島空港に発着する時は上空からこの景色を眺められるので、島に着く前からすでに絶景を楽しめます。
地上からだと干潮前後の時間が特にキラキラと光が反射するとてもきれいな海を見ることができるのでおすすめです♪

引き続き、りとふるとクラウドファンディングの応援をよろしくお願いいたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?