2021/04/18 12:33

ご支援いただきました皆さま ご覧になっている皆さま

こんにちは。
プロジェクトオーナーのチョコレイコです。

さいたま市は小雨が降る土曜日。
昨日はクラウドファンディングのリターンで38名様にご支援いただきました『初心者でも大丈夫!ローチョコレートクラス』をオンラインで開催いたしました!

開催前から楽しみにしてますー!とたくさんのメッセージをいただき、同じ内容では4回目の講座だったのですが、資料もちょっとブラッシュアップ!!私もドキドキしながらの当日でした。

今回は、もうすぐ200日をむかえる朝4時半からの朝活、モニルームの主催者ののじまなみさんはじめ、朝活メンバーもたくさんリアルでご参加いただきました。

朝のすっぴん姿とは違うママの顔の皆さまも新鮮で、こういう時間を共有させていただくのはとても有難いなと感動しました。

小学生のお子様たちはママの代わり率先して手を動かしてくださったご様子。
このクラスは、レシピの4回分の原材料付き。クラスの後、3回おうちで実践していただけるので、皆さま!続報もお待ちしております。

ただローチョコレートの作り方をお伝えするだけではなく、
チョコレートの原材料はどうやって作られているのか?
素材を選ぶ基準は? どんなチョコレートが身体に嬉しい?
ということもお伝えするはじめてのローチョコレートクラス。

はじめて見る映像に、「びっくりしたー!」というお声もたくさんありましたね。


来月末からは、現在絶賛撮影中のおうちショコラティエベーシックコース、enjoyコースがスタートします!どちらもまだお仲間募集中ですよ。

初心者でも簡単に作れるローチョコレート。
でも何回か作っていくうちに、もっと美味しく!もっときれいに!!
という欲が湧いてきた方や、作った経験は全くないけど、新しい趣味として隙間時間に学びたい!という方にはぴったりなのが動画コース。
チョコレート作りの道具や環境設定から動画で細かくお伝えしております。


ずっと憧れていた動画講座!
皆さまの応援のおかげで、夢の実現の第1歩が着実に進んでおります!!
本当に応援のパワーってすごいっ!!!

私もいただいたエネルギーをもっともっと還元できる人になれるよう前進していきたいと思ってます。

動画の撮影も残すところあと2日間。
悔いない撮影になるよう今日もしっかり準備していきます!

では素敵な日曜日をお過ごしください。


感謝を込めて
狩野玲子