2021/04/09 22:26

ご支援いただきました皆さま ご覧になっている皆さま


こんにちは。
プロジェクトオーナーのチョコレイコです。


4月に入り、リターン第1弾として4/17のローチョコレートクラスの原材料も送らせていただきました。

それとクラウドファンディングが終わってから、ハッと思いついて、お友達の編集デザイナーチームに慌ててオーダーしたのが、Thank youメールとチョコレートフォトメール。

当初は自分だけでやろうと思っていたのですが、この感謝の気持ちを伝えるためには、プロのお力を借りよう!と思ったわけです。


そこでできたのが、こちらのThank youメール。
13年前の夢の始まりのストーリーの詳細につきましては、本文に書かせていただきましたが、デザインされたショートバージョンはこちらになります。

チョコレートフォトメールにつきましては、ただの写真ではなく携帯の待受画像にしたら?という編集デザイナーからのご提案!

それは素敵!!!とすぐにオーダーさせていただきましたら、
なんと5種類も!!! モスコちゃんありがとうございます!

私は週替わりで変えていこうと思ってます。
携帯サイズの違いで多少カスタマイズをしたほうが良いかと思いますが、
是非使ってみてください。

本日皆さまへメールさせていただきましたが、万が一メールが届いていない方は、
お手数ですがお知らせいただけますでしょうか?


また今回のクラファンのメインの目的であった動画撮影はいよいよ来週スタートです!
悔いのないように撮影に挑みたいと思っておりますので、楽しみにお待ちくださいませ。

感謝を込めて
狩野玲子