広報担当の梶川です。
本日で残り1日とちょっとです。おかげさまで270名を超える方々からのご支援を賜りました。なんとかネクストゴールまで達成したい思いと共に、今日は書籍の編集作業も佳境となりました。上の写真で大きな画面に向かって作業をしているのは、書籍とwebの編集・デザインを担当している玉利康延さんです。
皆様の、ご支援のおかげさまで、このたび、3,000部の冊子『コロナ下で死別を経験したあなたへ』を発行することになりました!
この情報を必要とされる方(下記の方)にお届けしたく、配布をご希望される方は申込フォームにてご連絡ください。
※ご支援による活動のため、大変恐れ入りますが、無償配布には限りがございます。
①下記ご対象の方は、無償で配布をさせていただきます
・ご遺族の方、大事な方をなくした方
・身近にそのような方がいらして、支えたい方
・死別の臨床現場・遺族に接していらっしゃる方
(病院、介護施設、宗教者、葬儀社、NPOや民間団体の方など)
②上記に該当せず、冊子をご希望いただく方には、 一冊1,000円(税込み)でご購入をお願いしております。なお、①の方と、リターンの方への書籍送付を優先させていただきますので、ご購入を希望された方への本の発送は、4月中となります。ご了承ください。ご購入も上記のフォームにてお申し込みいただけます。
なお、クラウドファンディングのご支援総額が500万円に達した暁には、 無償配布の部数を1万部まで増刷することができます。
重ねてのお願いとなり恐縮ですが、ご賛同いただける方は、ぜひ最後の広報協力の呼びかけや、ご支援のご検討をよろしくお願いいたします。
そして、最後に代表の尾角より一つご報告があります。
「実は、現在お腹の中に新たないのちを宿しておりまして、予定日が3月5日となります。なんとか、出産の前に、本プロジェクトを産み落としたい思いで、ここまでやってまいりました。クラウドファンディングをやりきり、本を発行したあとは、すこしお休みしてのウェブサイト完成・公開となります(4月予定)。みなさまにはご不便をおかけすることもあるかと思いますが、何卒よろしくお願いいたします」