
第3日曜、大人3名で愛犬同伴の予約
1泊2日、記憶呼び覚ます前回の主役
2分の1、記憶に新しい半年間の追憶
あれま、夕方に到着なんて曖昧な表現
あれれ、夕方に大阪なので結局は夜間
あらま、今回2度目なのに記憶力貧困
ヒント、真夜中に多頭犬と11月下旬
おっと、デカポメのワードでピンポン
そんな、山口の若夫婦と母とその愛犬
前回は、千葉のデカポメオフ会初体験
今回は、エリア最大級のペットの祭典
そして、関連企業が全国各地から出展
それに、クジや友達申請で貰える特典
さらに、チビポメのドレスも格安値段
つねに、ワンコが旅のモチベーション
さてと、自宅まではかなりの移動時間
すると、我が子達は居座りムード満点
ずっと、腹ばい横ばいで床にペッタン
やっと、乗り込み2頭の遺影とご対面
もはや、先輩達はプレイインザヘブン
もしも、後輩の話聞けたらどんな気分
きっと、楽しくて感謝と飼い主が代弁
良い波ゲットしました
予定は未定の例
商談会も兼ねた大イベント
まだ帰りたくないワン
コミュニケーター養成本
楽園で仲良くお散歩してるハズ




