第1土曜、大人2名で1泊2日の予約聖地巡礼、アニメでもジブリでも無く台風一過、海が無いからこそ鼻が効く20時半、奈良のカップルチェックイン目的は、ずっと念願だった友ヶ島訪問もはや、ここからそこに行くのは定番なので、アニメのファンなのかと質問すると、何のことか分からずキョトンじつは、アニメにもジブリにも無関心彼らは、怖いモノ見たさの廃墟ファンなんせ、ここへは車ではなく公共機関ならば、そこへは車ではいかがと提案なれど、そもそも行けるかどうか不安なので、翌朝にフェリーの運行再確認やった、金曜とは打って変わって増便そして、日曜は雲ひとつない程の晴天それに、走れば涼しく海の香りも新鮮なんて、さすが海なし県民の鼻は敏感良い波ゲットしました次の波予測はこちらから奈良から大阪経由の電車旅うまい具合に台風一過廃墟ファンには格好の物件ナチュラルエアコンにご機嫌




