第3月曜、大人4名と子供2名の予約2泊3日、日本海から和歌山への来客満員御礼、こことあそことの二人三脚14時頃、大阪からの3世代家族計6人たしか、3組が合流すると事前の相談まずは、老夫婦と姉と妹のチルドレンそれと、老夫婦の愛犬のプードル同伴そして、もう1台の親戚は加太の旅館それに、食事付きなのでその宿で夕飯なので、ここでのBBQとは別の人員ならば、そのもう1組はどこかの疑問なんと、日本海に居るので到着は夜間やっと、京都から長男夫妻も無事来館じつは、日本海とは伊根の舟屋の付近そして、彼らはどうやら素潜りの達人だって、潜って採りたてアワビを持参やっぱ、BBQと言えば牛肉がメインそこに、シメでアワビのマヨ醤油見参なのに、彼らはそれには全くの無関心むしろ、残った貝殻が欲しいのが本心それを、削って裏から光を灯すと変身なんと、虹色が浮かび上がるランタンそんな、アワビの新たな楽しみ方発見なんせ、長男夫妻の海とは素潜り専門なので、BBQしたら大阪にUターンそして、海水浴組は磯ノ浦2連チャンシメは、加太ビーチで遊んでから帰還ならば、オレのお気に入りの場所推薦やった、来てくれたとお礼のLINE良い波ゲットしました次の波予測はこちらから答えはYesもちろん三者三様の3拠点採れたてアワビご馳走さんジャグジーも経験最後はお茶目にピースサイン「たかじぃ」は「たかG」グレートですもんまたも2家族で2連チャン



