第3土曜、大人2名と子供2名の予約1泊2日、寄り道温泉は北か南か2択観光案内、思わぬメールに次回の画策21時頃、愛知のご両親と兄妹家族4人今日は、ココに直行するか途中で夕飯きっと、ソレが当初思い描いたプランすると、気が変わったのかゆの里温泉ええと、北部と南部に同じ名前が2軒さてと、どっちに行ったのかわからんたぶん、愛知からのルートは大阪方面ならば、北部の方がルート変更は簡単なので、尋ねてみたら北部でピンポンすると、今度はゲストの方からの相談どこか、お魚が見れるトコ有るか質問まって、お魚?見れる?ってのは難問パッと、浮かんだ澄んで透明な海水面たぶん、以前ハワイで見たワンシーンソコで、バン屑投げれば熱帯魚の大群ココの、磯ノ浦ビーチでは無理だ当然なので、もはや思考停止でナイと断言そうだ、魚の見える海で検索した一覧すると、先頭付近に串本にある水族館だけど、出来れば行く予定の白浜周辺なので、白浜海中展望塔のURL送信今回は、結局来て寝て帰ったパターンなのに、ナゼか高評価のメールを受信ならば、図に乗り次回の磯ノ浦を宣伝良い波ゲットしました次の波予測はこちらからゆの里の近くは高野山愛知だとありえる北上ルート愛知14時発ならやはり大阪ルート海そのものより水族館がメインの結果何となくハワイに似てる魚群こう言う地道な囁きがいつかきっと



