金曜予約、大人4名で外国人名の予約当日予約、遅れた帰国で早まった洗濯難民救済、経費削減と国際貢献の両得19時前、もう直ぐ日没の頃に予約着信あれま、今日これからってしかも4人まって、今日用に使える寝具は3人分だって、明日の予約は2人なので充分なので、明後日に洗濯しようとの魂胆ソレが、今日の4人予約で見事に破綻えっと、洗濯乾燥と行き帰りで1時間なので、夜8時過ぎに戻るとまず返信コレが、もしも待たせた場合の予防線22時頃、庭先に現われた4人の韓国人まずは、アノ時間にナゼ予約かの質問すると、ソノの答えが意外過ぎで仰天なんと、カレらは乗り遅れた帰国難民どうも、ソレは地下鉄の複雑さが要因そっか、確かに難解かも大阪メトロ線ココは、関空へ南海だけ乗り継ぎ3本しかも、同じホームだけで乗換楽チンきっと、迷わず乗れるよ明日の帰国便本来は、すでに帰国し日本滞在4日間ココは、カレらにとって予定外の一晩じつは、ココの流動経費は洗濯が一番ならば、頻度を減らす工夫で経費節減なので、ココの纏めて洗濯は常套手段今回は、今日と明日6人分纏めて精算つまり、明後日の経費節減予定は不変むしろ、5人が6人分となり効果抜群さらに、難民受け入れという国際貢献良い波ゲットしました次の波予測はこちらからカレらも予想外の予約地下鉄だけで9路線は難解ココからなら1路線で明解流動的比率では洗濯が1番の負担いざ母国へ早めに出発



