2021/06/16 20:05

本日 6/16はちょっと別の店舗へ行っていまして、18:00過ぎに akeruto 作業現場に到着

すでに職人さんたちも帰られたみたいで、シーンとしています。

ベンチが・・ベンチが・・ベンチができてる・・・・?

塗装が乾くまで大工さんはストップかと思っていましたが、なんと!ベンチが!できてました。

もちろん、ここから塗装などがあると思いますが、形になってくると違いますねー

長持箪笥感があります!

もう金具とか付いていたら、完全にこれは古道具の長持に見えます。一周回ってオシャレだと思いますが、いかがなもんでしょうか。

壁はラワン材で、人が触れるところは杉というように組み合わせてもらうようにお願いしたんですが、いい感じに狙った感じがでていると思います。

何を狙っていたんだといわれると困りますが・・・穴が空いている部分は電源が取れるようになっています。座面にはかわいい?クッションを置いて座りやすいようにさせていただきます。

杉集合材の目が独特で素敵です

ビッグテーブル(フリー席)エリア

ドロップインやフリー席の方が使えるエリアには、先ほどのベンチ以外にビッグテーブルを設置予定です。まだまだ形は見えてきませんが、ちょうどこのエリアに設定予定です。

やさしい外光が入るこの場所に、15~16人が座れる場所をご用意します。

ビッグテーブルの設置と照明まで入ったら、内覧のご案内も進めていきたいと行きたいと思います。家具系はギリギリになりそうです。

ある意味今だけ感じられる”プチ廃墟感”