2021/07/10 21:28
ご支援者の方には 7月11日(日)以降に非公開でご案内をいたします

ここまで直接的なご支援を頂いた方、SNSのシェアやいいね、リアルの口コミにご協力いただいた多くの方に深く感謝いたします。

皆様の応援なくてはakerutoはオープンに至ることはできなかったと思います。

本当にありがとうございます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ご支援いただいた方の中で、フリープラン・個室ブースのプランをお申し込みいただいた方々につきましては、7月中はプレオープンお試し期間として、無料にてお使いいただける形とさせていただきます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ご自由に入室できるスマートロックのキーのご利用方法は、ご来店時または順次ご案内させていただきます。

またドロップインチケットをご支援いただいた方につきましても、7月中のみお使いいただける特別なクーポンを配布させていただきますのでお待ちください。

まだまだ未完成で至らぬ部分も多く、他のコワーキングスペース利用経験のある方も多いため比較して不備不足も目立つかもしれませんが、ご利用者様とともにakerutoを作っていただければと存じます。

改めて、ご支援者の方には、来店時に直接、または順次個別にご案内をしてまいりますので、どうぞお待ちいただきますようお願い申し上げます。

「未完成」「不完全」というコンセプト

事実追いついていない部分も多くありますが、”未完成”、”不完全”というコンセプトを設定して良かったと思っています。

流動的で何も決まっていない、混沌としていて、可能性に溢れている。。。



もうすぐ長かった梅雨も”あけて”夏がやってきます。

”あける”と

どうなりますか?何がおこりますか?

山深い名張の地に、どうぞご利用者様ご自身が主人公となって、街に、人に、何より自分自身に、新しいなにかを生み出していただければと願います。





この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?