2021/03/29 00:00

ご支援いただいたみなさま。

応援してくださったみなさま。

こんばんは。夜分遅くにすみません。sasakiyukiです。

この度はわたしのプロジェクト「なんでも健康相談」にご支援いただき誠にありがとうございました‼︎

みなさまのおかげで、昨日無事SUCCESSすることができました。活動報告にも書いたように、中盤、いや、終盤に至るまで、厳しいのではないかという大方の(セルフ)予想を大きく裏切って、無事達成し、結果80人以上の方にご支援いただきながらただいま終了いたしました‼︎

元来、計画を立てたり、じっくり熟考することが苦手なわたしですが、アイデア、やる気、実行力には自信があります。そしてやると言ったことは責任を持ってやり遂げます‼︎

まだ、登録名からどなたかわからなかった方への個別のお礼も十分には出来ておりませんが、まずは「なんでも健康相談」の公式LINEと繋がっていただけますと幸いです。今後のご案内はこちらからをメインにさせていただきたいと思っています。

リターンの予約調整なども一旦こちらにてお伺いします。

【なんでも健康相談公式LINE】

https://lin.ee/IB2ibn2

LINEのご登録が、できない方にはご登録先のメールアドレスの方へお知らせいたします。

リターンのある方にも順次ご案内させていただきますのでしばらくお待ちください。もしもタイミング的にお急ぎのご相談がある方はその旨をLINEかメールでお知らせください。メールアドレスは

sasakiyukichan@gmail.comです。

また、今回リターンの健康相談をご希望でない方も、何かありましたら、どうぞ遠慮なくお知らせください。お時間はかかると思いますが、対応させていただきます‼︎

一般の方へのサービスの提供は5月中旬を予定しております。それまでには予約システムなどと整備してお知らせするつもりです。サービスはまずは半年間を考えています。

仕事と子育てしながらのクラウドファンディング挑戦で、達成後もそれはもちろん続きますが、何度も言うようにわたしは完璧な人間には程遠く、いろんな方に助けてもらわないと、人並みにできない面も多いです。ただ看護師の経験、医療の知識、生活のヒントなど、自分の学んできた分野においては、諸先輩方にすら負ける気はしません。そして、それを尋ねてくれる方に合わせた伝え方に変換するのだけは大の得意なんです。

今回わたしを信頼してくださったみなさまに決して後悔させないことを誓います。

みなさまの間で健康に関して困ったらまずはsasakiだよね、が定着するよう、これからも努力します。

夜中でも相変わらずの長文すみません。感謝の気持ちが溢れすぎていつまでも書けそうですが、このくらいにします。

本当に本当にありがとうございました‼︎コロナが落ち着いたらリアルでぜひお食事でも‼︎

愛を込めて♡

sasakiyuki