2021/04/24 21:33

4月22日を持ちまして、

『#産んで美しくなる 産後ママに届け‼︎無料オンラインフィットネス』

のクラウドファンディングへのチャレンジが終了致しました。

ご支援、拡散などのご協力くださった、全ての皆様に、感謝でいっぱいです。

本当に、ありがとうございました。

残念ながら、チャレンジ成功とはなりませんでしたが、181,000円のご支援をいただくことができました。

ここから、手数料やリターンなどにかかる経費を差し引き、産後6ヶ月〜産後1年半の産後ママへの無料オンラインフィットネスの開催の活動費とさせていただきます。

まさに、ここからがスタートライン‼︎

自分がやる‼︎と決めたプロジェクトを、これから進めていくことに、今はワクワクした気持ちでいっぱいです。

フィットネスを通して、一人でも多くの産後ママの支えとなれるよう、微力ながら頑張っていきます。

今回、クラウドファンディングを通して、たくさんの学びをいただきました。

そして、たくさんの方の温かさが、とても嬉しくて、私も、こんな人でありたいと思える方達に、たくさん出会うことができました。

自分自身、産後の最中で、いろんな制限がある中、途中、何度も心折れそうになるほど、正直、とてもしんどいチャレンジではありましたが、今は、心からチャレンジしてみて良かったと思います。

久しぶりに、初心に戻って、自分の事業や、やりたいことを見つめ直せました。

このチャレンジを通して、これからやりたいことも明確になりました。

それは…

『一人一人のライフステージに寄り添うフィットネスの提供』

ZUMBA®︎や、エアロビクスが好きな方がいれば、筋トレが好きな方もいます。

グループレッスンが好きな方がいれば、パーソナルトレーニングが好きな方もいます。

健康な体をつくることが目的の方がいれば、ダイエットが目的の方もいます。

現在、産後であっても、10年後には、更年期で悩まれる方もいるでしょう。

そんな一人一人に寄り添うフィットネスを提供することで、フィットネスがライフワークになることで、一人でも多くの方に、心も体も健康になっていただき、より健康で笑顔の日々を過ごしていただくサポートがしたいと、今は考えています。

果てしなく、大きな夢ではありますが、一歩一歩、実現できるよう、これからも、毎日を大切に駆け抜けたいと思います。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

ALOALO代表  武田 博美