2021/06/28 18:15
最近ご無沙汰でした近況報告を少し。


新たな場所、新たなスタッフ、新たなコンセプトで、

ヒトトゴハン株式会社が立ち上げた新プロジェクト。


皆さんのご支援に支えられ、sense TSUYAMAはもうあと1週間足らずでOPENの日を迎えようとしています。


キッチン ヒトトゴハン店構え店舗サインも完成

そこで先週末は一部の関係者やそのご家族ににご協力をお願いして

kitchen hitotogohan -キッチン ヒトトゴハン- の、接客練習をおこないました!


キッチン ヒトトゴハン接客風景皆さんファミリーで来てくださいました♪

新しい厨房の使い心地、スタッフの接客トレーニング、新メニューの感想などなど。

今の自分たちのポテンシャルはどれくらいか、足りないものはナニか、見えていない問題点は無いか。


キッチン ヒトトゴハン厨房スピード感のある配膳を重視

キッチン ヒトトゴハン接客風景スタッフのお子さんへの気配りもしっかりキッチン ヒトトゴハン ハンバーグこちらは鉄板ハンバーグ

キッチン ヒトトゴハン キッズメニュー小さなお子さんも楽しめるよう配慮しています

キッチン ヒトトゴハン 決済電子決済・クレジットも使えますよ♪

今まで培ってきたノウハウを総動員して、訪れてくれるすべての人たちに、


おいしい・たのしい・つながる


空間をご提供していきたいと思います!


HtoH 内観こちらはお隣テナント HtoH

HtoH 商品展開思わずキュンとするディスプレイ♪ 全貌はお楽しみに


参加してくれたファミリーの、子どもたちの楽しむ声。


緊急事態宣言解除、そしてワクチン接種のスタートで、なんとか予定通りのOPEN日を迎えられそうですが、まだまだコロナの収束は見えない今日この頃です。

コロナが落ち着いたら子どもたちが、お母さんお父さんが、地域の人たちが、一番に行きたい場所になるように。

他の参加テナントさんも一丸となって、これから多彩なワークショップを、ここで開催していこうと思います!

テナントミーティングOPENに向けてテナントミーティングも進めています

子どもたちの未来に繋がる

感受性をめぶかせ、感性をはぐくむ。


新しいサードプレイスが、もうすぐOPENです♪


===============

sense TSUYAMAプロジェクトは皆様からのご支援を必要としています

クラウドファンディングも残すところ1日です。

sense TSUYAMAプロジェクトは、津山市林田の、老朽化で廃園になった旧津山市立東幼稚園を舞台に展開する、子どもとファミリーで楽しむための複合施設です。

sense TSUYAMAで日常的に起こるさまざまな「出会い」によって、
子どもたちにとっての「将来につながる新しいきっかけ」の提供を目指しています。

私たちがつくろうとしているのは、そういう場所です。

皆さまからいただいた資金は、トイレ修繕・外構工事・外装塗装をはじめとした、施設改修費に使わせていただきます。

皆様のご支援は決してムダにしません!どうぞよろしくお願いします!

===============



この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?