2021/05/25 20:41

~【日本一遠い街・丹後地域】「食」でU・Iターン以外でも街と関わるきっかけを!~
「丹後ぐるめ便クラウドファンディング」
プロジェクトオーナーの安田大輝です。

この度は、プロジェクトをご支援いただきまして誠にありがとうございます。


クラファン目標金額を突破しました!

皆さんのご支援・ご協力のもと目標金額50万円を達成し、クラウドファンディングを終了することができました!

皆さんのお力添えをいただき、私も本格的に丹後地域での活動を開始することができます。
クラファンを達成し、ここからがスタートとなるので丹後の食材と繋がりの環をたくさんの方へ届けられるよう尽力いたします!


リターンの発送

リターンの発送ですが、6月5日(土)~7(月)を予定しております。
皆さまのお手元に届くのは6月2週目頃になると思いますので、よろしくお願いします。

リターンの内、梅本農場さん」のオーガニック野菜「OYAOYA(Ggrow)さん」の乾燥野菜については配送作業時に収穫できたものを配送する予定です。
「野木源さん」のお米、「丹後バルさん」のアヒージョ、「もんどりやさん」のバーニャカウダはページ内でご紹介させていただいたものです。
本当に美味しいものばかりなので、楽しみにお待ちください!


今後の活動

●リターン発送(6/5∼6/7)

●co-Tangoの本格運用開始(参加申請はコチラ

●丹後ぐるめ便サービスの開始(BASE:ECアプリ)

●オフラインイベント/ひみつきち探しの計画

既にたくさんの方から
「リターンが楽しみ!!」
「サービス開始はいつから?」
「ひみつきちを一緒に作りたい!」

といったお話をいただいております!

クラファンページにも記載させていただいた計画なので、実現させるために1つずつしっかりと積み重ねていきます。
リターン発送後は、TwitterFacebookにて活動報告していきますのでフォローしていただけますと幸いです。


最後に

改めまして、クラウドファンディング達成のためのご支援・ご協力をいただきまして誠にありがとうございました。

「達成が難しいかもしれない」と思ったタイミングもありましたが、その度に皆さんに助けられ50万円達成をすることが叶いました。

クラファン達成がゴールではなく、ここからがスタートであるので気を緩めずに、しかし丹後地域を楽しむことも忘れずに活動させていただきます!