2017/09/15 21:06

プロジェクトオーナーの米山です。
お世話になっております。

プロジェクトを公開して14日経過しましたが、早々に目標額の2/3を越えるご支援をいただき、誠にありがとうございます!
また、SNS等でも多数のご反応やご拡散をいただき、大変嬉しいです。
一方、お寄せいただいているご期待を目の当たりにして「必ず良いものを創らなければ」と引き締まる思いでもあります。

さて、メディア各所からもご取材いただきましたので、紹介いたします。
驚きととともに嬉しさもいっぱいです。
---
弘前経済新聞さま:
「冬の弘前公園で「桜咲く」ライトアップ企画 地域おこし協力隊が呼び掛け」(9/6付)
https://hirosaki.keizai.biz/headline/845/

陸奥新報さま:
「冬の桜ライトアップ実現へ出資者を募集」
http://www.mutusinpou.co.jp/news/2017/09/48074.html
---

最後に、現時点で目標額の2/3を越えるご支援をいただいていることから、本文にも明記した通り、目標額を達成した場合の「ストレッチ目標」としてのライトアップ場所の拡大や、ライトアップのクオリティ向上についても検討を始めました。
目標額やストレッチ目標を達成した暁には、「冬の弘前だからこそのさくら」をみなさまと一緒に創り上げ、咲かせていきたいと考えております。
引き続き、このプロジェクトへのご支援ご拡散をいただきますようお願いいたします。