2017/09/09 13:59

こんにちは!アビステラコーヒー代表の吉良です。

昨日、約1ヶ月間のチャレンジが幕を閉じました。195名のパトロンの皆さまのおかげで当初の目標を大きく上回るゴールを迎えることができました。

ご支援いただいた皆さま、本当にありがとうございます!

1ヶ月後には皆さまのもとに熱風式焙煎のコーヒーが届きます。心から美味しいと思っていただける事を願っています。

さて。本日からさっそくリターンの準備に取りかかります!コーヒー豆は今サンプルを並べて毎日飲み比べをしています。リターンのコーヒーはインターネット販売のアビステラコーヒーで人気が高く、私たちが自信を持ってお送りできる銘柄ばかりです。また定期便のパトロン様には3ヶ月から1年間と長いお付き合いになるので、その季節にぴったり合ったコーヒーを美味しく味わってほしいと思うので、日々色々な生産地がずらりと並んでいます。お楽しみに!

マグネットとステンレスボトルは作成に少し時間がかかるので届いたらまた報告したいと思います(^^)/

焙煎屋さんになりたいなと思ったのが昨年末。NOVO MARKⅡに出会い、熱風式焙煎一筋でいこう!と決めました。熱風式焙煎のポテンシャルを信じ、一緒に頑張ったアビステラコーヒーの仲間たちとパトロンの皆さまと繋がることができ、もっともっと頑張ろうという気持ちになりました!

今また新しいプロジェクトを企画中です!いつか公開した時はぜひのぞいてみてください(^^)

最後になりましたが、ご支援いただいたパトロンの皆さまに改めてお礼申し上げます。

本当にありがとうございました!!

そしてこれからもよろしくお願いいたします。

 

アビステラコーヒー代表 吉良明香

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?