2017/10/04 22:11

こんばんは、アビステラコーヒー代表の吉良です。

お待たせいたしました!本日からリターン商品の発送はじめました!!金曜日までの3日間に分けて準備させていただく予定です(^^)/

パトロン様でSNS(インスタ、ツイッター、フェイスブックなど)をされている方いらっしゃいましたら、差し支えなければ投稿の際に「#アビステラコーヒー」のハッシュタグ付けていただけるととっても嬉しいです\(^o^)/

(これじゃ投稿しろと言っているみたいですね(^^;)すみません)

発送日とお住まいの地域によって到着日が違ってきますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

初めてのプロジェクトで予定通りにいかないこともあり、不手際ばかりでご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。たくさんの方に支えていただいたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に本当にありがとうございました。

そして。。

これから毎月何かのお題でクラウドファンディングにチャレンジしようと考えております。10月の公開はもう少し後になりそうですが、私がわくわくしているスペシャルなお題です。多分、1年間でいちばんすごい企画になると思っています!もしよければまたのぞいてみてください☺

※ もちろん、熱風式焙煎にまつわるプロジェクトです☺

さらに、10月1日の「コーヒーの日」からこのCAMPFIREのファンクラブをひそかにスタートさせていただきました!

コーヒー定期便『熱風式焙煎』コーヒーラバーズの会はじめます!!

ここではコーヒー定期便を展開していく予定です。熱風式焙煎のコーヒーが皆さまの元に届いて、美味しいなと思っていただけたらぜひご覧ください!

今回のプロジェクトについての活動報告は今日でラストとなります。約2ヶ月間、本当にありがとうございました。クラウドファンディングにチャレンジして、パトロンの皆さまと出会えて幸せです☺

アビステラコーヒーが皆さまにとって笑顔になれるコーヒーになりますように。コーヒー生産地の方の明るい未来が少しでも近づきますように。

そして皆さまと、またどこかでお会いできますように。

感謝を込めて。

 

2017年10月4日

アビステラコーヒー代表 吉良明香