2022/02/05 12:47

みなさんこんにちは!

沖縄初オンライン専門塾代表の伊藤公太です。


今回は

『自分自身少しは成長できたかな?』と思うお話しです。


起業してもう少しで1年が経ちます。

去年までは支店長として、支店活性化のためあらゆること仕事をしていました。


ただ3年目ということもあり、まだまだマネジメントは上手くなかったと反省しています。

年上の部下だったので、3年目の若手でイケイケな感じの雰囲気が好きじゃない人もいたでしょう。


結局マネージャーなのに、プレイヤーとしても一部動き、

支店目標は達成しながらも、人としてはまだまだな毎日を送っていました。


そこから約1年。

最近は周りの方々に温かい声をかけてもらえることが増えました。


理由は簡単です。

『マネジメントの仕方を変えたから』です。


前職でうまくいかず。

独立しても最初はうまくいかず。

試行錯誤をして、やっと私の中で合うマネジメントがわかりました。


最近は仲間が増え、

できることも幅も広がり、

オンライン教育がまだまだ沖縄を始め、地方に広がっていくのではないかと強く思っています。


これからも多くの人の力が発揮できる環境を

作っていけるよう工夫をしていきます!


今日も面談3件あるのでがんばるぞ〜〜!


【塾情報はこちら】

H P:https://www.create-education-online.com/

Instagram:【公式】伊藤公太《CEO沖縄初オンライン専門塾》

Twitter:伊藤公太(ID @max155km)

Facebook:Create Education Online 株式会社