2022/03/26 21:59

みなさんこんばんは!

沖縄初オンライン専門塾代表の伊藤公太です。


ふと新年明けてからの塾の様子を振り返ってみると、

1月 新規入塾生 7名

2月 新規入塾生 8名

3月 新規入塾生 9名(+2名手続き待ち)

と合計26名の子達がきてくれている事がわかりました。


オンラインという新しい指導の形に期待して頂いて嬉しい限りです。


こだわってオンラインのみでも成績が上がるように設計している塾なので、

これからも期待いただきどんどん試して頂けると嬉しいです。


さて、そんな中、まだまだ手を止めるわけにはいきません。笑


オンラインの可能性は無限大なので、拘り尽くせる所がまだまだあります。

そんな中最近力を入れているのは【講師募集】です。


薬科や球陽など、県内のトップレベルの高校の子達をサポートできるよう、

SNSを駆使し最強の講師を集めています。


オンラインは『時間と場所』の制限がありません。

これからも全国の優秀な方を集め、地方で最強の塾をみんなで作っていきます!


まだまだ皆さんの期待に応えられるよう講師の空きがあるので、

気軽にご相談くださいね^^


3月ラストがんばりましょ〜!!


【塾情報はこちら】

H P:https://www.create-education-online.com/

Instagram:【公式】伊藤公太《CEO沖縄初オンライン専門塾》

Twitter:伊藤公太(ID @max155km)

Facebook:Create Education Online 株式会社