2021/03/17 23:36

こんばんは!

21卒の有働です。

さて、クラウドファンディング終了まで残り3日間となりました!

カウントダウン企画と称しまして、幹事の一部からのコメント集を紹介させていただきます。(超鴨池祭直前のコメントですが、企画への熱さは伝わると思います!)


印南はやき(16総合政策卒)

現役学生のために、少しでも何かしたいと思い参画しました。
コンテンツ事前確認しましたが、純粋に楽しんで頂けることを確信しました。
絶賛資金ショートなうなのでご協力頂けると幸いです!

和田佳奈美(20看護医療卒)

看護医療学部を卒業して1年、看護師の資格を持ちながらIT企業で日々エンタメを作っています!

刺激的な学びと出会いを沢山くれたSFCに何か恩返しがしたいと思い参加しました!本企画ではSNS運用に関わっています。

石塚達樹(08看護医療卒)

看護の校舎からSoKanKanで鴨池側に通ってました。

そんな学生の姿が早くSFCに戻ってきて欲しいと思いながら準備してきた、SFCっぽいごちゃ混ぜのお祭りです。夜勤前のみなさま、仮眠を削って観てもらっても絶対損はさせません!

宮本英明(98環境情報卒)

幹事の宮本ひであきです。

企画立案、人集めをやってました。学生も大変だし、社会人も大変です。SFC関係者だけでなく、今を生きる皆さんに最高のコンテンツを。SFC卒業生には最高のサイトを用意しました!

森直子(98総合政策卒)

SFC’s awesome virtual campus event w/musical guests starting at 19:00 Japan time on 3/12!!! Check out kamoike.online for details!!!!!

池田陽介(01環境情報卒)

恩師に誘われ教職員とも違う形で母校に関わり7年。現役生はもちろん卒業生こそSFCで繋がる面白みに遭遇してきました。

かつて未来からの留学生と勝手に呼ばれてむず痒かった皆さん。今がその未来だ…

よし、とりあえず鴨池に集合!

中江彩(21総合政策卒)

大好きなSFCで、学生生活最後まで走り抜けることができて幸せです!

社会の第一線で活躍している先輩方との「グルワ」はワクワクの連続でした!皆さんにも早くお届けしたいです

有働峻介(21総合政策卒予定)

大きな動きができなかった最終学年、卒業前にSFCに恩返しがしたく参加させていただきました!これからのSFC塾生・塾員が再び集まれる場所に向けて、最高のスタートとなる祭をお送りします!